*

「 水垢洗剤 」 一覧

茂木和哉第二弾!茂木和哉バスタブ用がいよいよ登場!

水垢洗剤「茂木和哉」が発売されてから早いもので3年以上が経ちました。 これまでの3年間で、沢山の方にお使いいただき喜んでいただくことができましたが、新たな課題も見えていました。 そ

続きを見る

使い方に問題があると茂木和哉でも落とせない水垢があります!

茂木和哉をお使いになったことのある皆さん、汚れ落ちはいかがでしたでしょうか? もし、 「思ったほどキレイにならない...」 「友だちはキレイに落ちたみたいだけど、なぜか落ちな

続きを見る

  • 新商品! 独身番長 好評発売中!
  • 茂木和哉 初の著書が発売決定! 予約受付中!
【浴場施設関係者様必見!】ヒノキ風呂など木製風呂のカビ取りはコレ!

浴場施設関係者の皆さん、木製風呂で悩み事はないですか?

白いなまはげでテレビを拭いてみた!

テレビ画面って、汚れがきにやすいところですよね? 特に小さな子供

パッキンに生えた黒カビを落とすなら茂木和哉のカビ退治

「茂木和哉のカビ退治って本当にパッキンの黒カビまで落とせるの?」

起業してから考えてきた事、やってきた事

起業してからずっと考えていた事と言うと、自分自身がブランドにな

今田耕司×茂木和哉=独身番長!

キレイ好きで知られる今田耕司さん。 今でも掃除、洗濯は自分でやっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑